商品価格の表示を見直しました。

2018年12月29日の配送料金改定に伴い、価格表示形式が再度変更になりました。
最新の価格表示形式については、配送料金見直しに伴う商品価格表示方式変更のお知らせをご確認ください。

また、上記変更に伴いまして、以下の情報は最新の情報とは異なりますのでご注意下さい。


この度ホシノコンテナ販売では、お客様によりわかりやすい価格表示にするため、価格の表示方法を一部変更いたしました。

  • 旧価格表示方式:「本体価格+税」を商品価格として掲載
  • 新価格表示方式:従来の価格に「敷石+設置・レベル調整」を足した金額を商品価格として掲載

※上記の変更は据え置き物件のみとなります。
※敷石、設置・レベル調整が不要な場合、オプションでこれらの項目をマイナスすることができます。

従来は敷石や設置・レベル調整については商品価格に含まず、オプションで追加される形式になっておりましたが、お客様が一覧で見た価格と購入価格との差を少しでも小さくするために、価格表示方法の変更をさせていただきました。
また追加でお選びいただくオプションが減ったことにより、より簡単に比較検討やお買い物をお楽しみ頂けるようになったかと思います。

現在、配送料金の部分についてもお客様の操作の負担が減るよう準備を進めております。
準備ができましたら改めてアナウンスさせていただきます。

お客様にとってより使いやすく、わかりやすいWebサイトを目指して改善を重ねて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。