配送料金改定のご案内

これまで配送料金の算出には「外部サービスを使用して配送距離を算出の上、料金表に当てはめて配送料金を選択いただく」という形をお客様にお願いして参りましたが、より簡単に配送料金を算出できるよう変更をさせていただくこととなりました。

今後はカート内のオプションにて、都道府県と市区郡をお選びいただくだけ(わずか2クリック)で送料が算出され、わずらわしい操作が大幅に軽減されます。

配送料金の選択方法
都道府県→市区郡の順に選ぶと送料が表示されます。

また離島を除く全国の市区郡に対応しているため、これまでお問い合わせが必要だった500㎞以上の配送についても、Webサイト上で即時に配送料金を算出することが可能です。

配送料金には敷石・設置レベル調整などが含まれます。

配送料金には設置に必要な敷石をはじめ、設置時作業料金・レベル調整・調整ライナーなど一式が含まれます
敷石や設置作業が不要の場合は、配送料金選択後に表示されるオプション項目から「不要」をお選びください。

配送オプションの設定
配送料金選択後に、敷石や設置のオプションが選択できます。

コンテナやユニットハウスの購入では、商品本体価格の他にも必要となる費用が多く、見積もりをしなければ本当に必要な金額がわからないことが多々あります。
当社では、配送料金をサイト上で即時に算出するようにすることで、お客様が商品の比較・検討をしやすいよう努めております。

よりお客様が使いやすいサイトを目指して改善を重ねてまりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。